2012年11月28日水曜日

誕生日

今日は私の誕生日です。
とうとう大台に乗ったなぁーという気分。
いつの間にか、いい大人になってました。(結構前から大人ですけど)

祝う年でもなくなったのですが、友達2人からお菓子を頂きました。



サプライズプレゼント!嬉しい~~~っ!
せっかくなので独り占め家族で頂くことにします。

家族でのお祝いは、数日前オットが休みだったので
近所にある「ボワ・トスカーナ」でケーキを。


お皿にキレイな絵を描いて下さってて、
とーってもいい気分で頂きました(笑)
このお店、実は初めての結婚記念日に来て以来なので6年半ぶりくらい。
そのときは「あーなんだか残念な感じ・・・?」という印象で
ケーキは何度か買いに行っていたものの
食事のほうは全く行っていません。(今回もケーキのみイートイン)
でも、食べログなんかを見ると結構評判もよくて
レジの奥にあったピザ釜が気になる~。
今度は食事で行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿