2012年11月21日水曜日

ナポリタン

昨夜の夕飯はナポリタン。


ピーマンが無かったのでキャベツを入れました。
ケチャップ味は、子供のハートを鷲掴みにしますよね。
2人ともモリモリ食べていました~。

私のナポリタンの記憶というと、
スーパーに売ってるフライパンで炒めるだけ!なもので
決しておいしいという思い出はなく、あまり好きではありませんでした。
ワーキングマザーの母からしてみれば、お手軽で良かったのでしょう。

家で麺を茹でて、具を炒めて~と手作りしたナポリタンはおいしい!
そして思ってたより難しくなく、すっかり大好きに。
基本のパスタ、玉ねぎ、ウインナーは大抵あるし
やっぱりいつでもすぐに作れる主婦の見方!なのです。

後から帰宅したオットは鍋焼きうどんだったけどね・・・(^^;)夜遅いしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿