2013年8月17日土曜日

テーブルを購入

テーブルを買いました。



↑こんなの。
実は前々からキャンプに行きたい!とオットの強い要望があり
下の子ももう赤ちゃんは卒業したので、そろそろいいかなぁーと。
これからボチボチ、色々道具を集めて、秋ごろにはデビューしたいです。

実際にはリンクのお店では買っていなくて、
近所のディスカウントスーパーで買ったんですが
なんと更に1,000円安でした(^皿^)ウシシ
ネットでまとめて買うのが楽だし、
ポイント溜まるしお得かなーとも思っていたのだけど
意外なところで思わずゲットできてラッキーでした。
埼玉県民の味方!な、あのディスカウントスーパーです。食料品も安いよー(笑)




テーブルって言えばダイニングテーブルも買いましたよ。
既に大分前になってしまうけど;

こんなのです。
一応BOSCOなので、象嵌が入ってます。
ダイニングテーブルはサイズも含めてすごくすごく悩んだのですが
最終的に値段も手ごろなコレをチョイスしました。

引っ越してきてから買った物、これから買うキャンプ用品など
少しずつ書いて行けたらなーと思います。
って、結局物欲ブログになるのだったー↓

0 件のコメント:

コメントを投稿