2014年9月8日月曜日

キャットタワーの設置

キャットタワーを設置します。購入についてはこちら

先にも書きましたが、設置可能な幅が40センチしかない!
で、ちょうど40センチの商品を購入したので
まずは本当に置けるかどうかの確認をしました。


ぴったり入ったよ!
よ、よかった~~~~~~~!



設置途中からもう気になってしょうがないなつめ。(写真ブレてますが;)


なんとか完成~!
本当は横向きに設置するのが正しいのですが
なにせ40センチしかないスペースですから!縦方向に押し込めました!
真ん中やや下部にあるハウス的なボックスには
100均でクッションとふかふか素材のマットを購入して敷きました。
汚れ防止と、こまめに洗濯出来るように、という目的ですが
何しろベニヤにフリース生地を張っただけ!というような硬さで
ここで猫がゆったりくつろぐなんて事は無さそうな・・・
まあそこは、洗える対策が出来たわけですので、むしろ良かったです。


ハンモックも、それなりに気に入って使ってるようです。








2 件のコメント:

  1. おぉ!!天井までのキャットタワー。
    いいですねぇ。
    後はテレビへのダイビング要注意ですなぁ。

    返信削除
    返信
    1. やるかなぁ。やりそうだね。。。
      画面の保護対策をしないとですね。

      削除