2013年4月5日金曜日

悲しい出来事(引越し業者)

引越し業者がH社に決まったのは前回記事の通りですが、
悲しいオチが付いてしまいました。

頂いた資料の中に割引券セットがあって、
そのなかに地元の焼肉チェーンの2割引券ってのがあったんです。
外で焼肉も随分行ってないし、この機会に行こうかな~♪
なんて思っていたら

期限が3月末日までじゃった

ガーン。
これ11日にダンボール持ってきてくれるときに言っちゃダメ?
ものすごく貧乏臭い?
でも焼肉2割引なんだよー!
我が家で焼肉で2割ってものすごく大事!
引越し業者に

「私のこのボディを見ていただければ解ると思いますが
  焼肉割引券は重要なんですぅ~(涙」
「デブだから肉大好きなんだな」と思われる前に自分から言ってしまえ的な?

とか催促を言っちゃっていいかしら!




0 件のコメント:

コメントを投稿