2013年4月28日日曜日

引渡し完了

26日に引渡しが完了しました。
晴れて、新居購入です!!

特に問題なく・・・と言いたいところですが、
門柱が「えぇ~~~(´д`)」な感じになってます。。。
門柱に対して、照明・表札・インターホン・ポストの配置が残念なことに。
後日、改めて再配置と言うことになるようです。
これはセンスの問題とかかも知れないですが
でも私は表札や照明、インターホンが付く前
「ポストの位置が嫌なので変えたいです」って言ったんです。
でもそのままスルーされて他のパーツ付けよったわ(怒)
そして気に入らないところは後日直せばいいから~みたいな対応。
それだと余計な手間も、穴も開くわけで(怒)

これで穴がきれいに埋まらなかったら、ゴネるよ!超ゴネるよ!
もうお金払っちゃったけど、追加とか絶対払わないから!!
(だってちゃんと連絡が行き渡って事前に打ち合わせすれば空かなかった穴だもん)

ボチボチ荷物を入れたり、家具を購入したりしていますが
カーテンがさっぱり決まりません!!
オーダーにしたほうがいいんだろうか・・・でも高い。悩む。

0 件のコメント:

コメントを投稿