2013年2月25日月曜日

パールビーズのネックレス

もうすぐ長男の卒園・入学があります。
これを機に買おうと思いたったのですが、作ることにしました。
デブなのでちょうどいい長さを探すのが難しいのです。


こんな感じに仕上がりました。



ピアスはこんな感じに。
卒園・入学に関しては慶事だし、こんなんでもいいかと。
片穴のパールビーズが浅草橋まで行かないと買えないとの事で
(秋葉原のヨドバシの貴和製作所では片穴パールはコットンパールのみ置いてありました)
シンプルなパールピアスはその辺で既製品を買おうかと思います。

ついでに簡単なピアスも作ってみました。


ピアスは落としたりして無くす可能性も(私は)高いので、
お安く出来ちゃうのはホント助かる~。
ビーズアクセサリーにハマっちゃいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿