2012年7月11日水曜日

夏の寄せ植え

寄せ植えを夏仕様に。


ケイトウとアイビーです。
いろいろ種類を入れて、もう少し寄せ植えっぽくしたかったのだけど
お店に行ったらこのケイトウがカラフルで元気いっぱい!
ついつい手が伸びてしまいました~。
毎朝の水遣りで、このカラフルさに元気を分けてもらおう!



こちらは多肉いろいろ。
お店にあるような寄せ植えにあこがれて、
以前から多肉は何度かチャレンジしていたのだけど
なかなかお店のようには行かず。。。
フローラ黒田園芸さんのHPで作り方を見て、やっと何とか形になりました。
(植えた多肉も、黒田園芸さんで購入しました)
どうか枯れずに元気でいてくれますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿